シカの胃の中から出てきました!

これは何でしょう?

果物のキーウィではありませんよ。

これは死亡した雄鹿の胃の中から出てきた毛玉です!

ネコでは、グルーミングによって飲み込んだ毛が胃の中で毛玉となって吐き出すことが時々あります。

シカもグルーミングしますが、このような毛球が胃の中から見つかることはめったにありません。この雄鹿はきれい好きだったのかもしれませんね。

私たちの保護活動は皆さまからの
ご寄付や募金によって支えられています。
どうぞご支援をよろしくお願い致します。
ご寄付はこちらからお願い致します。
https://naradeer.com/donate/
奈良の鹿愛護会会員ご入会はこちらからお願い致します。
https://naradeer.com/member/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*