株式会社新踏社様よりご寄付

株式会社新踏社様より、8月~12月の間に販売された子鹿ノート「ノーモ」・エコバッグ「OTOMO」などの売上の一部、【34,750円】を鹿たちのためにご寄付いただきました。

株式会社新踏社 代表取締役 安達様
子鹿ノート

子鹿ノートは、鹿の角きりなどの当会主催のイベント会場で販売されている他に、東向商店街のお土産物店「福泉堂」様や小西通りの「啓林堂奈良店」様、JR奈良駅隣接の「奈良市総合観光案内所」様でも販売中です。

また、「鹿のための寄付になるなら」と、㈱藤井書房( http://www.ebooks-fujii.co.jp/ )様が鹿のイラスト入りのメモ帳をたくさんお買い上げくださったそうです。

皆様のご協力に心より感謝申し上げます。

☆☆☆

株式会社新踏社の安達様ご夫妻は、愛護会への寄付金でのご支援の他、奈良公園で鹿たちがゴミを食べてしまう問題への対策として【奈良公園ゴミゼロプロジェクト実行委員会( https://nara-gomi-zero.com/crowdfunding/ )】を立ち上げ、その一員としても活動されています。

月に一回程度実施されているゴミ拾い活動の他、啓発ポスター・パネルなどを作成する費用のためのクラウドファンディングも実施中ですので、ぜひ応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*