子鹿公開~赤ちゃん鹿大集合!が始まりました!

いよいよ、本日から特別公開の「子鹿公開~赤ちゃん鹿大集合!~」が始まりました!

6月1日8:30現在、母鹿229頭が保護され、114頭の令和元年生まれの赤ちゃん鹿が、ここ鹿苑でスクスクと育っています。
この子鹿公開は、期間限定で大集合した可愛らしい赤ちゃん鹿を母鹿とともに特別公開しており、ぜひこの時期にしか見られない親子鹿の姿をご覧ください。

また期間中は、会場脇で奈良公園の鹿に関しますブースの出店がございます。
鹿に関連するさまざまなグッズ等がありますので、ぜひお立ち寄りくださいね。

バンビシャス奈良様のブースになります。チームキャラクター「シカッチェ」さんの関連グッズもございます。

昨年に引き続き新踏社様ブースでは、2019年限定の寄付金付きノート「ノーモ」が可愛い子鹿ちゃん写真ノートも販売中です!

山柚様の限定ドリンクも大変好評です。ぜひ母子鹿を見た後は、水分補給してくださいね。

NHK奈良局様のブースでーす。
奈良放送局マスコットキャラクターの鹿どーもくんが登場していますよ。

今後も、子鹿公開中の子鹿の写真や、ブース等をご紹介させていただきますので、皆様おそろいでかわいい赤ちゃん鹿をご見学くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*