環境農園「しかちゃんファーム」4月16日

先日、鹿苑に収容されているシカ達が侵入してしまった環境農園「しかちゃんファーム」ですが、回復の兆しが見られます。

キャベツは新芽が残っている株が多く、いくつか復活してくれそうです。

エンドウは小さなさやが出来ました。ただ、花がよく咲いているので、つるはあまり伸びないかもしれません。

ハツカダイコンは本葉が出てきました。去年より生長が遅い気がしましたが、まいた時期が去年より早く、気温が低いからだと思います。たくさん生えてきたので、また間引きします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*