【鹿キャラたちが、子鹿に会いにやってくる♪】開催しました!

今日はお天気に恵まれ無事イベントを開催する事ができました。

10時30分から1人ずつ自己紹介しながら入場します♪

奈良県の「せんとくん」

2015.6.13

公益社団法人 奈良市観光協会の「しかまろくん」
2015.6.13-2

奈良少年刑務所の「なしかんくん」
2015.6.13-3

奈良信用金庫の「ならっきー」
2015.6.13-4

プロバスケットボールチーム バンビシャス奈良、チームキャラクターの「シカッチェ」
2015.6.13-5

奈良市子育て応援キャラクター「パパジーカ」
2015.6.13-6

奈良の地域情報誌 奈良っこ 情報サイト yomiっこの「ならきち」
2015.6.13-7

NHK奈良放送局の「ナッキー」
2015.6.13-13

奈良地方検察庁の「なっち」
2015.6.13-8

国立曽爾青少年自然の家の「そにっと」
2015.6.13-15

奈良交通株式会社の「シーカくん」
2015.6.13-9

奈良テレビ放送株式会社の「たしか君」
2015.6.13-14

まんとくんネットの「まんとくん」
2015.6.13-11

一般財団法人奈良の鹿愛護会の「ならのしかお」
2015.6.13-12

総勢14体の鹿キャラクターが集まってくれました!
2015.6.13-16

2015.6.13-17

自己紹介が終わると、鹿キャラ参加の○×ゲームが始まります。
問題は3問。子鹿に関する内容です。

2015.6.13-18

「う~ん・・」と悩む皆。思い思いに○と×に移動します。

2015.6.13-19

2015.6.13-20

「ヤッター!」正解を喜び合います。

2015.6.13-21

残念ですが、間違った鹿キャラさんは退場していきます。

2015.6.13-22

最後まで残ったのは「ならのしかお」君でした!

さすがですね!

クイズが終わると、11時から、子鹿の公開が始まります。

会場の外では、先ほど登場した鹿キャラ達がお客さんとふれあいます♪

物販コーナーもあります。

2015.6.13-24

2015.6.13-25

2015.6.13-26

2015.6.13-27

衆議院議員の馬淵澄夫さんも駆けつけてくださいました。

2015.6.13-23鹿キャラたちが子鹿に会いに来てくれたおかげで、今日はとても賑やかになりました。

遊びに来てくれた皆さん本当にありがとう!

また、鹿苑に遊びに来てね♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*