6月4日子鹿公開

今日も子鹿公開に沢山お越しいただき誠にありがとうございました。

子鹿公開会場は、上からご観覧いただくエリアと、
下に降りて通路からご見学いただくエリアがあります。

上のエリア

2015.6.4-11

下の通路エリア

2015.6.4-10

下のエリアでは、木陰に隠れている子鹿ちゃんなどをご覧いただけます。
また、通路には鹿に関するクイズがかけてあり、鹿について楽しく学んでいただけます。

2015.6.4-9

今日の会場の様子
会場には鹿が涼をとるためにスプリンクラーが設置してあるのですが、
スプリンクラーの側を通る鹿さん達の反応ががとても面白いです☆

2015.6.4

この子も、走って来たと思ったら・・・

2015.6.4-2

2015.6.4-3

「おっと!」(しぶきが見えますか?)

2015.6.4-4

「わぁ!」

2015.6.4-5

お水をペロリ☆

2015.6.4-6

2015.6.4-7

とても可愛い表情をしてくれます。

お母さん鹿とスプリンクラーも面白いですよ♪

皆さん色々な姿を写真におさめてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*