6月3日子鹿公開

今朝は雨が降っていましたが、公開が始まる頃には止んでくれてよかったです。

今日の様に、少し雨が降っている日や曇っている日は、涼しくて子鹿ちゃんもよく動きます。

2015.6.3-3

今日の様子☆

ポリポリ。いっちょ前に首を掻きます。

2015.6.3-1

2015.6.3-2

隠れ家用の組んだ木の周りで皆くつろいでいます。

この木は毎年組むのですが、子鹿が入ってくれるかいつも不安です。

これだけ入ってくれて良かった!

2015.6.3-8

優しく舐めてくれます。

2015.6.3-5

こっちの子鹿ちゃんも優しく舐めます。愛を感じます。

2015.6.3-6

子鹿ハウスの様子。真ん中の2頭の可愛らしさは勿論ですが、
この写真は左右の鹿ちゃんにご注目☆右の子鹿ちゃんは大きなお口を開けてガシガシ。
左のお母さん鹿は良く見ると口から沢山なにやら出ています(笑)

2015.6.3-4

今は子鹿の数が少なく感じるかもしれませんが、これからドンドン産まれてきます。運が良ければ 公開中に出産が始まるかも!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*