事務所間前のロウバイ

毎日寒い日が続きますが皆様お風邪ひかれてませんか?

奈良は周りの県と比べて朝晩の冷え込みが厳しいので朝がつらいです。

今日は、鹿さんメインでなく、周辺の様子をアップします。

 

奈良の鹿愛護会事務所前に植えてある【ロウバイ】がとても綺麗に咲きました。

良い香りが漂います。

2015.1.18-2

鹿さんに食べられないように柵をしています。

2015.1.18

奈良公園には鹿の他にも沢山野生動物が生息しています。

撮影中にメジロがやってきました♪(焦ってちょっとブレてしまいました)

他にもシジュウカラやキツツキの仲間など様々な生き物を観察する事が出来ます。

花や動植物は季節を感じさせてくれるからいいですね♪

2015.1.18-3

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*