獣医の卵たち実習中!

この夏、獣医学を専攻する学生さんたちが奈良の鹿愛護会に実習に来ています。
北海道大学獣医学部3年生の堀川さん(男性)と酪農学園大学獣医学類5年生の大枝さん(女性)です。

この写真は、後ろ肢をケガした子鹿の治り具合を確認しているところです。(子鹿はバッグの中に入っており、肢だけ出しています)

<お二人のコメント>

野生動物保護・救護に興味があり、参加しました。どのような治療をするかなどを学ぼうと思います。(堀川さん)

子供の頃から身近で大好きだった奈良のシカを護る活動に獣医学生として関わることができ、うれしいです。今回の実習で学んだことを活かし、人にも動物にも寄り添える獣医師を目指してがんばります。(大枝さん)

将来、りっぱな獣医さんになってくださいね!

私たちの保護活動は皆さまからの
ご寄付や募金によって支えられています。
どうぞご支援をよろしくお願い致します。
ご寄付はこちらからお願い致します。
https://naradeer.com/donate/
奈良の鹿愛護会会員ご入会はこちらからお願い致します。
https://naradeer.com/member/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*