子鹿ちゃんだより24

子鹿ちゃんだより24
6月15日の子鹿ちゃん

皆さんは今年の子鹿第1号が4月30日に生まれたのを覚えているでしょうか?

その後も子鹿達たちは続々と生まれております。

生まれてしばらくは母乳のみで育つ子鹿たちですが、生後20日頃から徐々に大人の鹿と同じ物も食べ始めます。

鹿苑でも母乳以外を口にする子鹿の姿を見かける様になりました。

子鹿が草を食べています

途中から座って食べ始めました。

口に草が付いていますね。写真だと分かりませんが口をモグモグさせています。

同じ子鹿ですが、母親が来たので母乳を飲み始めました。

「どっちも美味しいね!」

私たちの活動は、多くの皆様のご支援によって支えられています。
「奈良の鹿愛護会」に、ぜひご入会くださいますようお願い致します。
ご入会のお申込みはこちら

あなたの、「鹿たちへの思い」が「奈良のシカ」を守ります。
WEBからのご寄付はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*