富雄南小学校の見学がありました。

6月27日(木)、富雄南小学校の4年生94名の皆様が、総合学習の授業 
「チャレンジ 奈良の鹿 ~子鹿に会いに行こう~」でお越しいただきました!

当日はあいにくの雨でしたが、4年生のみんなは雨にも負けずに元気いっぱいで子鹿公開の子鹿たちに会いに来てくれました!!

また鹿苑のパネルコーナーでは、職員が鹿のお話しを始めると、みんな熱心に聞きいていました。その後も説明パネルの生態、保護活動などをノートに一生懸命書き写していました。勉強熱心だな~。

短い時間でしたが、たくさん質問していました。雨で鹿たちにドングリがあげられず残念だったけど、また鹿さんに会いに来てね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*