6月21日子鹿公開

この日は、子鹿ちゃんがのんびりしている写真を撮りました。

2015.6.21

ダラダラする3頭。真ん中の子は枝が引っかかっていますがお構いなしです。

2015.6.21-2

突然・・・!

2015.6.21-3

2015.6.21-4

グリングリンする手前の子鹿ちゃん。

2015.6.21-5

でも真ん中の子はお構いなし。

2015.6.21-6

すると、少し右側にいた子鹿ちゃんもゴロン!

2015.6.21-7

2015.6.21-8

ゴロゴロし始めました。

2015.6.21-9

2015.6.21-10

とても気持ちよさそうです♪

2015.6.21-11

2015.8.3

こちらも左の子鹿はお構いなし(笑)

2015.6.21-12

他の子鹿ちゃんを撮っていて、ふと、さっきの子鹿ちゃんを見ると、
また、ゴロゴロしていました。

2015.6.21-13

2015.6.21-14

2015.6.21-15

2015.6.21-16

2015.6.21-17

皆可愛いですね♪
寝ている子鹿ちゃんでも、急にゴロゴロし始めたり走り始めたりするので、
目が離せません!シャッターチャンスをお見逃し無く!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*