母子鹿奈良公園デビューと寄付をいただきました。

2020年7月20日(月)鹿苑で保護している母子鹿の一部が
奈良公園デビューしました。デビューに併せてバンビシャス奈良様と
エニタイムフィットネス様より鹿のためにご寄付をいただきました。
バンビシャス奈良様はチームキャラクターの「シカッチェ」さんも
来てくれました。昨年からのレギュラーシーズンの間、飲食ブースの1品
売上の1円を鹿苑エサ代としてご寄付いただきました。
エニタイムフィットネス様はバンビシャス奈良様とのコラボチャリティー
ブースにて、ローイングエルゴマシーンを20秒漕いで、1メートル1円を同
様のエサ代としてご寄付いただきました。

寄付贈呈式のあと、デビューの合図で
母鹿と子鹿が奈良公園へとデビューしました。

子鹿ちゃんたちは初めての奈良公園です。
お母さん鹿の後ろについて鹿苑から出て行きます。

鹿苑近くでお母さん鹿とうろうろしていましたが、
しばらくすると一緒に森へと歩き始めました。
子鹿ちゃんたちは奈良公園に出たばかりで
近づいたり、追いかけたりすると驚いて走り、道路に飛び出して交通事故に
あってしまうこともありますので、遠くから優しく見守ってくださいね。
みんな、元気に奈良公園で過ごしてね。

バンビシャス奈良様、「シカッチェ」さん、エニタイムフィットネス様
鹿たちのためにご支援本当にありがとうございました。

“母子鹿奈良公園デビューと寄付をいただきました。” への1件の返信

  1. 記事の写真が小さいので、クリックしたら大きく表示するようにしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*