子鹿ちゃんだより34

子鹿ちゃんだより34
7月1日の子鹿ちゃん
今日から7月に入りました。
鹿苑で保護している子鹿ちゃんたちも成長してきています。
お母さん鹿のお乳とは別に牧草を食べ始めたり、隠れ家から出ることが
長くなってきている子鹿ちゃんたちもいます。

隠れ家にいる隠れ上手の子鹿ちゃんたちもいます。

奈良公園内で出産する母鹿もいます。
公園内を歩いている少し成長した子鹿ちゃんを見かけても近づいたり、
追いかけたりするのはやめてあげてください。
突然走りだして、道路に飛び出してしまうことがあります。
適切な距離を保ってあたたかく見守ってあげてくださいね。

私たちの活動は、多くの皆様のご支援によって支えられています。
「奈良の鹿愛護会」に、ぜひご入会くださいますようお願い致します。
ご入会のお申込みはこちら

あなたの、「鹿たちへの思い」が「奈良のシカ」を守ります。
WEBからのご寄付はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*