【ドングリ】NPO法人 なら・観光ボランティアガイドの会の皆様

今年も、NPO法人 なら・観光ボランティアガイドの会朱雀の皆様がドングリをコツコツ集めてご寄付くださっていました。

この度、鹿苑にドングリをお届け頂き、今シーズンのボランティアガイドの会の皆からのドングリご寄付の累計が、史上最多の1トンを超えました!

早速、鹿苑に保護されている鹿たちに、「コロコロレーン」からドングリを与えて頂きました。

1トンものドングリ、集めるのは大変だったと思います。
皆様からのお気持ちに感謝しつつ、大切に活用させていただきます。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

********************
鹿苑では、鹿たちの飼料として一年を通じてドングリを活用しております。
ドングリは、直接お持ちいただくほか、郵送でも受け付けております。(送料はご負担ください。)

ドングリをご寄付いただく際のおねがい
・長期保存ができるよう、天日干しをして乾燥させてください。
・郵送(宅配便)でお送りいただく際には、特に良く乾燥させ、梱包を厳重にお願いします。
(ドングリの中に虫が付いている場合があり、他の荷物のご迷惑になりますのでご協力をお願いします。)
********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*