片岡梅林の梅が見頃です。

奈良公園の中にある片岡梅林の梅が綺麗に咲いています。

この梅林は「鹿と梅」を撮影する事が出来ます。

2016.2.15-7

ポーズをとってくれる鹿さん(鹿はただ見ているだけですが・・・)
2016.2.15-4

「何かもらえるんじゃないか」とずっと付いてきます。

可愛く撮れたと思って画像を確認すると、なんと!後の鹿がパンフレットを食べてしまっていました!

これはいけません!!急いで取りに行きました。
パンフレットなど紙類は、カバンやポケットに入れているとすぐ抜き取られますので
十分気をつけてください!(鹿が病気になってしまいます)2016.2.15-11

とてもキリッとして野性的ですが、視線の先には鹿せんべいが・・・

2016.2.15-5

2016.2.15-9

去って行く鹿達。
並んだお尻が可愛いです。なぜか1列になって歩きます。

2016.2.15-6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*