6月20日子鹿公開

今日はお天気が心配でしたが、晴れてとても沢山の方で賑わいました。

お越しいただいた皆様ありがとうございます。

2015.6.20-7

見学スタンドの裏は鹿の保護施設です。
保護施設には親子鹿の他にも、交通事故で足を失ってしまったり、
何度も公園の外の畑などに出向いてしまったりして、
公園では暮らしていけない鹿達が生活しています。
この鹿達は一生この施設ですごします。

その鹿達の存在を知っていただけると嬉しいです。
2015.6.20-8

今朝産まれた子鹿ちゃんです。

2015.6.20-9

パネル展示コーナー。鹿について学べます。
2015.6.20

見学通路では、鹿にドングリを与えていただけます。

2015.6.20-2

見学通路でも母子鹿を見ていただけます。
2015.6.20-3

2015.6.20-4

2015.6.20-5

愛護会事務所では、DVDで【子鹿出産シーン】を放映しています。

なかなか見る事が出来ない出産シーンは感動物です!

2015.6.20-6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*