子鹿公開 鹿からのお願い

今日、鹿苑角きり場にお母さん鹿と子鹿ちゃんを解放している時に、
「ワンワン」とわんちゃんの鳴く声がしました。

すると・・

2015.5.29-13

お母さん鹿が警戒して一斉に走り出してしまいました。慌てた子鹿ちゃんもウロチョロ。

2015.5.29-14

立ち止まって辺りを警戒します。

鳴き声がする度に鹿達は警戒して走り出します。

鹿にとってわんちゃんは天敵なので怖いのです。

 

子鹿公開はペット同伴でのご入場は出来ません。
会場前までお越しの場合は、会場外にある待機場所につないでいただきます。

奈良公園内でも出産している鹿がおり、子鹿を守る為にわんちゃんに攻撃して来る事がありますのでわんちゃんが怖い思いをすることもあります。

 

皆様のご協力よろしくお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*