奈良公園の桜

奈良公園には色々な種類の桜があってとても綺麗です。

でも、公園の桜もだいぶ終わりに近づいてきました。

しかも連日の雨なので余計に花びらが散ってしまいます。残念。

桜の時期は、「鹿と桜」という素敵な写真が撮れるので、カメラを持った人で賑わいます。

2015.4.8-7

桜に囲まれる鹿。ちょっと遠いけど、白いお尻わかりますか!?

2015.4.8-6

様々な色が綺麗です♪

2015.4.8-4

この子は花びらを拾って食べています。

2015.4.8-3

「美味しいわ♪」

2015.4.8-5

浮見堂の桜です。こちらもだいぶ散ってきました。木の根元に鹿さんがいます。

満開の桜も綺麗ですが、散ってピンクの絨毯になるのもとても綺麗ですね!

2015.4.8

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*