今日のおしゃれさん

以前、鹿苑のオス鹿のお化粧中の写真を載せましたが、

今日はもっと頑張っているオス鹿さんがいたので紹介します。

バシャバシャ!!前脚で一生懸命泥水をかきます。

2014.10.9-2

泥水かきに満足したら座り込んでお決まりのヌリヌリ♪

2014.10.9-3

顔がすごい事になっています!

2014.10.9-4

ちなみに前回紹介したオス鹿さんのドロドロ具合はこちら。

2014.10.1

おしゃれ完成!!・・・気合い十分!昔の映画、「プ○デター」を思い出します。

2014.10.9

これで近づかれたら困っちゃいますが、鹿さんそれぞれで面白いですね♪

 

いよいよ、角きりですね!

台風が近づいているので心配です。

少雨では決行ですが、それ以上となると残念ですが中止になってしまいます。

中止の際はホームページ、Facebookで発表させていただきますのでご覧下さい。

雨、降りませんように!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*