環境農園「しかちゃんファ~ム」12月9日

この日の作業は畝の除草や間引き、追肥でした。

この日も鹿サポーターズクラブの方にご協力いただきました。

現在、「しかちゃんファ~ム」で育てている野菜です。

手前から順にホウレンソウ、小カブ、二十日ダイコン(生え始め)、聖護院ダイコン、ミニハクサイです。

ホウレンソウは夏に育てた時は途中で枯れてしまいましたが、今回は元気に育っています。追肥をしました。

小カブは密集していたので健康に育つように間引きをし追肥もしました。

聖護院ダイコンは追肥と土寄せをしました。

ミニハクサイは少し結球してきました。除草と追肥をしました。

次の作業では何か収穫できるのではと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*