【2020年】香芝市真美ヶ丘団地からのドングリ支援!

今年も、UR都市機構 西日本支社京奈エリア経営部様、(株)URコミュニティ 奈良住まいセンター様、日本総合住生活(株) 奈良支店様によって、11月期間中に奈良県香芝市の真美ヶ丘6丁目団地の”どんぐり山”で集められたドングリが、鹿苑に保護される鹿たちのごはんとしてたくさん届けられました!!

また、同時に団地隣接の香芝市立真美ヶ丘保育所様のみんなにもドングリを集めていただき、担当の方々に届けていただきました!!

【ドングリ寄付の様子】
今年のドングリは昨年を大きく上回り13箱!!、総重量は 268kg!!
保育所様のみんなの集められたどんぐりは、58kg!!

鹿苑の鹿たちへのメッセージをたくさん貼ってありました。

鹿苑ドングリコロコロコーナーで鹿苑の鹿たちは、みんなでお出迎え。
関係者の皆様から届けられたドングリをコロコロレーンから転がすと、鹿たちは美味しそうにバリバリと音を立てながら食べていました!

たくさんのどんぐりをご持参いただきありがとうございました。
鹿たちも喜んでおります。
皆様の温かいお気持ちに心より感謝いたしております。

本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*