子鹿公園デビュー

鹿苑で生活していた母子鹿が、先日奈良公園デビューしました。

扉を開けると鹿達は一斉に走り出して行きました。

2016.8.1-1

子鹿は初めて見る外の景色に怖がっていましたが

母鹿が先に出て行くと勇気を出して元気に走って行きました。

2016.8.1-2

2016.8.1-3

 

これから奈良公園内で子鹿を見ることが増えると思いますが、

まだ公園内での生活に慣れていないので、

あまり近づいたり追いかけたりせずに優しく見守ってあげてください。

2016.8.1-4

可愛いからといって、追いかけたりするとビックリして道路に飛び出して、

交通事故にあってしまうこともありますので、遠くからやさしく見守って下さいね。

みんな元気に奈良公園で過ごしてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*