3月8日・9日鹿寄せ

2月9日から行っております「鹿寄せ」も残すところ3日となりました。

これまで沢山の方々に来て頂きましてありがとうございました。

3月8日・9日とも、多くの方に集まって頂きました。

朝の飛火野に沢山の鹿たちが集まってくる景色は

なかなか見ることができないと思います。

ぜひこの「大和路キャンペーン」期間中に鹿寄せをご覧頂きたいと思います。

3月8日の皆様

3月9日の皆様

3月7日、カネカ様より新たなドングリのご支援が到着致しました。

平成29年3月7日(火)、2月2日に引き続き株式会社カネカ高砂サービスセンター厚生施設管理美化チームの皆様より新たなドングリのご支援をいただきました。

鹿たちも待ち遠しいようです。

株式会社カネカ高砂サービスセンター厚生施設管理美化チーム様は、社会貢献活動の一環で美化チームの皆様により冬期の寒さの中、昼休みや作業の合間に集められたドングリ(約33kg/2缶)が届けられました。 このたくさんのドングリを集める際、大変なご苦労により集められご寄付されたことに心から感謝を申し上げます。

ピカピカのドングリは、鹿苑のシカたちも大変喜んで、美味しくいただきました。

皆様からは、今年は秋の早い段階から継続してドングリ集めを行うことを伺っております。株式会社カネカ高砂サービスセンター厚生施設管理美化チームの皆様の真心がこもった新たな温かいドングリをご支援いただき、本当にありがとうございました。

3月3日 東向北商店街振興組合様よりご寄付

本日、東向北商店街振興組合様・東向北町婦人会様よりご寄付を頂きました。

本日行われた【◇奈良の鹿チャリティー◇ひがしむききた ひなまつり茶会】の収益47,300円を「奈良のシカ」の保護の為、奈良の鹿愛護会にご寄付して頂きました。

ご関係者の皆様、心より感謝致します。

ありがとうございました。

 

 

 

3月3日鹿寄せ

今日は初めてナチュラルホルンを吹かして頂きました。

鹿寄せは、奈良の鹿愛護会職員が行っています。私は、入社一年目で今日が初めての鹿寄せでした。

平日にしてはとても多くの人が見に来られ緊張しましたがうまくいって鹿もたくさん来てくれました。

この調子で頑張っていきたいです。

3月3日の皆様